二丁目のぽてと

日本語不自由による語彙力皆無日記です。

2018/8/19

2018.8.19

『IDOL Pop’n Party』

TMFホール

1.ノスタルジスター

2.まるもうけ

3.どこで壊れたの?oh my friend

4.シワの数だけ被GAY妄想

5.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

6.耳をすませば

 

きまるくん2周年

踊れるようにTシャツズボンで向かった。

けど行きの電車で推しがアイドルでいてくれることが幸せなことだって考えてたら泣きそうになっちゃって、TMFホールだし座ってみよって思って着席。

できれば視界をメンバーだけにしたくて最前。

私の好きな上手から。

 

ノスタルジスターのイントロ。

ノスタルジの曲紹介をするきまるくんの落ち着いた声。

最高のスタートだった。

なんてキレイな歌なんだろうね。

最後名残惜しそうに後ろ向くところで微笑むきまるくん大好き。

 

新曲は歌詞を見てからきくのが初だったからすごく入ってきちゃってやっぱりミキちゃんの作る詩が大好きだなって思った。

 

青春でやっとケチャが出来たんだけど、ステージの推しをみてることが幸せすぎてまた泣き出してしまった。

推し目の前にいて推しが微笑んでそのまま推しにケチャ、幸せすぎるでしょ。

落ちサビ前の下向いてるところから正面に顔をあげる時に目が合って、目があった瞬間のあの微笑みはずるいよ。

 

耳すまは手を伸ばせた、あなたがあの瞬間みてくれるのが嬉しいよ。

 

 

2周年ホントにおめでとうきまるくん。

あなたがアイドルいる限り私は絶対あなたから目を離したくないって思った。

大好きだよ。

『私はあなたに推されて幸せだなって

私はライブ中にあなたの涙みてあーこんなに綺麗な涙を流してくれる人が私を推してくれてよかったって思った』

こんな言葉をくれるあなたが推しでホントによかった。

 

自分の記録を掘り起こして付け加えてる訳だけど、読み返したらすごく鮮明に思い出せるし、青春の微笑みに関しては本当に最高の視界だったからこの日のライブは宝物だし、特典会でもステキな言葉をもらえたので大切な思い出。

この日があったから色々あっても乗り越えられたと思う。

 

大好き!一生あなたのオタクだよ!

f:id:makonapi:20190613033332j:image

好きオタクが譲ってくれたからきまる生誕Tデビューした日