二丁目のぽてと

日本語不自由による語彙力皆無日記です。

2018/12/19

 

vsGAY ゴキ帝

 

特典会別れ際のきま

 

「ありがとね~いい年にしますから!」

 

私が誕生日だったわけですが、すごくないですか?

この一文に推しの尊さがぎゅっと詰め込まれてる。

 

誰かの誕生日のとき、私がメッセージを送ると最後の一分は「ステキな1年になりますように!」とか「ステキな1年にしようね!」になるわけなんですが、推しさんはステキな1年に"してくれる"んですよ!!

 

アイドルがオタクにいうセリフなわけだから「ステキな1年にしようね!」って、一緒に作り上げようね!でもいいわけじゃないですか!!

 

でもきまるさんは『私がします!』って意思表明してくれたのでとっても嬉しかった!

 

私が勝手に意味解釈深めてるだけかもしれないけど、この一言がめちゃくちゃ幸せだったんだ~(*´﹀`*)

部屋出た時にすごく印象に残ってた。

 

あなたがいるだけでもういい年だけどね~( ◜ω◝ )

大好ききまちゃん!!

‪‪٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❕♡♡💙

 

f:id:makonapi:20190613033510j:image