二丁目のぽてと

日本語不自由による語彙力皆無日記です。

2018/8/29

FGM

 

特に何か決めてたわけじゃなかったから並んでる時に天才オタクが手にしてた【生きててえらい】って書かれてる紙を借りてピンショを撮ることにした。

 

やることがかわいい!!

それは確実なお守りになるし、モチベーションになるわ!と思った。

 

この時は別に何か問題があったわけじゃない(はず)。

なので本当にかわいいきまるさんGETしてから仕事行っちゃおっ!だけだった。

 

(あわよくば「生きててえらい」を音読してもらってヨチヨチしてもらいたかった)

 

囲みを撮ってから紙をきまるさんに渡した。

 

f:id:makonapi:20190614180108j:image

 

きま「なぁに?生きてて...ええ!」

白鳥さん「あなたが言われたいってことね☺️」

きま「えらいんじゃなくてぇー生きていてぇほしい!あなたいないと無理よっ」

 

あわよくばの願望を越えた言葉を貰って震えた。

この時は別に死にたいなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、死んでも生きるわっていう気持ちになったよね。

 

もーなんかドキドキしたもんね。

 

 

 

そんでもってここ最近体調的にメンタルが毎月くるしにたい期だったんですが、今回いつもより酷くてやばいな~って感じで。

まあ環境変化も色々あったので。

 

きまるさんのオタクするために生きてるけどきまるさんに会いに行けなかったら生きてる意味もないからモゴモゴってしくしくしてたら突然生きててえらいの日を思い出して、「生きてて欲しいって、言われたやないかああああああああぁぁぁ」となった。

 

すごい...すごいよ推し...

10か月前の言葉に救われたよ...

 

「生きててえらい」より効果のある言葉だったよ。

 

「生きてほしい」と言われたので生きます(重い)

 

 

p.s.生きててえらいのオタク、ありがとう